施工箇所:キッチン、リビングダイニング、玄関

お客様のお声

【ご主人様より】お陰様で高さも合う使い易いキッチンになりました。これを機に今後も『主夫』を楽しんで行きたいと思います。鹿沼工務店の皆さん色々とありがとうございました。
【奥様より】築23年、一度もクロス貼り替えをしないままになっていましたが、長年のタバコのヤニ等で汚れ、ここ数年溜息しかり…まずはクロスの貼り替えを検討したところ、いっそキッチンもということになりご近所で以前から存じ上げていた鹿沼工務店さんに相談いたしました。担当の方には女性ならではのきめ細かいアドバイスを頂き、クロスの柄キッチンのカラー等こちらの要望に色々と奔走していただきました。私も思いがけないようなステキな柄のクロス。キッチンとの調和も良く、お陰様で日々ウキウキと清々しい気分で過ごしております。鹿沼工務店の皆さん本当に色々とお世話になりありがとうございました。

鹿沼工務店から

住みながらのリフォームで大変ご不便をおかけしたこととと思います。すっかり生まれ変わったキッチンとリビングダイニング、お料理もご生活もますます充実して、快適になることと思います。このたびは大変お世話になり、ありがとうございました。