施工箇所:2室全面

お客様のお声

ユニットバスやキッチンといった水回りが一新されたことで、諦めかけていた築37年の部屋に新たな価値が生まれました。清潔でお手入れがしやすくなったことも、入居者様と私達双方にとって嬉しいポイントです。
畳中心の昭和的な内装でしたが、フローリングと畳の和洋折衷となり、幅広い年齢層に受け入れやすい内装になったと思います。

鹿沼工務店から

大変嬉しいお声を頂きありがとうございました。賃貸でも長もちする設備に刷新することでメンテナンスが楽になり、ご入居者様にも大切にお使い頂けると思います。リフォームした2世帯ともに、オーナーのK様が選んだブルーのキッチンが、素敵なアクセントになりました。換気扇、給湯器、エアコンなど設備機器もお取替えでさらに快適になりましたね。
●A室 玄関の照明器具は人感センサー式で便利に。6帖2間の畳2Kの世帯は生活しやすい1DKに間取り変更しました。ダイニングスペースを広くして使いやすく、日当たりがよくとても明るいお部屋です。
●B室 床の下地から組み直し、しっかりとフローリングの貼り替えを行いました。傷んだ下地を直すと、仕上がりが違います。ユニットバスもお取り替え。窓がある明るいバスルームは壁にアクセントカラーの(アースブラック)をお選びいただき、雰囲気ががらりと変わりました。